「2024年03月」の記事一覧

(3月9日更新)北陸応援割の申込方法のお知らせ

当館の予算は上限に達しましたので受付は終了しております(3月9日15時35分時点)



いつもイミグレをご愛顧いただきありがとうございます。
先日よりご案内しておりました北陸応援割に関しまして、昨日夜割当原資を確認させていただいた上で当館における「宿泊施設直接予約」の申込方法を決定いたしましたので、お知らせいたします。事前にお問い合わせいただきました際にお伝えしている内容と異なる点があるかもしれませんが、こちらが最新の情報となりますのでご了承ください。当館HPからのご予約だけでは北陸応援割の対象にはなりませんのでご注意ください。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【イミグレにおける直接割引申し込み】2024年3月9日(土)午前7:00開始
 公式HPでご予約の上、こちらのフォームよりお申し込みください。  
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
先着順に配付し、当館の予算が無くなり次第、終了となります。現状の予算では20〜30組程度限定となる見込みです。
※3月8日0時以降にイミグレ公式HPからご予約いただいた方のみが対象となります。
※予約サイトからのご予約は対象になりません(各サイトの案内をご確認ください)。
※割引適用が可能なお客様にのみ3日以内にご連絡させていただきます。

※3月9日10:00まで、お電話での受付は出来かねます。上記申込フォームよりお申し込みください。

■「北陸応援割」とやま応援キャンペーン概要
・実施期間:2024年3月16日(土)~4月26日(金)宿泊まで(4月27日(土)チェックアウトまで)
・予約開始日:2024年3月8日(金)0:00開始
詳しくは、キャンペーン公式サイトをご確認ください。

■自社予約における北陸応援割の適用の流れまとめ
【STEP1】3月8日以降に自社HPからご予約をいただく※お電話でのご予約は承っておりません。
【STEP2】3月9日午前7時以降に先述の「直接割引申込フォーム」より申込いただく※先着順で予算がなくなり次第終了となります。割引適用可能なお客様にのみ3日以内にメールにてご連絡させていただきます。

★上記以外の方法で当館に直接割引をお申し込みいただける方法はございません。予約サイトからの割引利用方法に関しましては各予約サイトをご確認ください。

皆様にはご不便をおかけしますが、少人数で運営する小さな宿でございまして、当館の割引適用の方法は上記のような形で行わせていただければと思います。

割り当てていただいた予算の都合上、当館におきましては、多くのお客様が北陸応援割の割引対象から外れることが想定されます。宿泊施設直接以外にも旅行サイトでの割引適用もございますので、そちらも併せてご確認ください。

割引の如何によらず、お越しいただきました全てのお客様にお楽しみいただけるよう、スタッフ一同精進して参ります。どうぞよろしくお願い申し上げます。


※※※3月8日23時45分追記※※※
北陸応援割の現状や今後について動画にてご説明させていただいております。



※※※3月9日15時36分追記※※※

予算額の上限に達しましたので当館における北陸応援割の申込フォームは締め切らせていただきました。多くのご応募をいただき誠にありがとうございました。

3月9日午前7時より申込頂きましたお客様のうち、先着順で適用をさせていただきました。適用となりましたお客様にはメールをお送りさせて頂いておりますのでご確認をお願いいたします。
当館HP以外の他社予約サイト様からのご予約に関しましては、適用の有無に関しましては該当の予約サイト様へご確認ください。