「2022年12月」の記事一覧

冬こそ快適なグランピング!

冬グランピングの季節がやってまいりました!

グランピングやバーベキューというと夏のイメージがあると思いますが、実は店主のおすすめは冬なのです。

おすすめのポイントは3つです。

★ポイント①虫が少ない!

グランピングの醍醐味は、自然を感じながらも清潔に快適に過ごすこと。そこで大きな懸念点となるのが”虫さんたち”です。自然を感じるものですからある程度は仕方のないことではありますが、いないに越したことはありません。冬場のグランピングでは圧倒的に虫がいないので快適にお過ごしいただけます!

★ポイント②空気が澄んでいるから景色がキレイ!

こちらも、冬グランピングの良さの1つです。当館の売りは”富山湾越しに望む立山連峰”の景観です。夏場はどうしても海水温の関係や気候の関係で拝むことの難しい立山連峰ですが、冬場はキレイに見える確率が高まります。澄み渡る空気の中、立山連峰の後ろから昇る朝日の美しさは何度見ても息をのんでしまう光景です。

★ポイント③|室内もバーベキュースペースも暖房完備で快適!

当館のグランピングテント内は、冷暖房完備ですので冬でも快適にお過ごしいただけます。またバーベキュースペースに臨時の囲いもあり、ストーブも設置しておりますので暖かくお過ごしいただけます。暖かい格好でお越しいただければ、寒さに震えるようなことはなく、快適にお過ごしいただけます。また、バーベキューだけではなく、レストラン会場でのフレンチもお楽しみいただけるプランもございますので、ご利用シーンに合わせてご選択ください!

★バーベキューでブリしゃぶ!

氷見といえば”寒ブリ”です!イミグレのグランピングでは、バーベキュースタイルで寒ブリのしゃぶしゃぶをお楽しみ頂けます!(ブリコースほどの量ではありませんが 汗)今年の寒ブリは新しいスタイルでいかがでしょうか?

2022年夏からオープンしました、当館のグランピングスイート客室でございますが、おかげさまでたくさんのお客様にご利用いただいております。この冬のシーズンも、新たな氷見の旅行スタイルのご提案として、日々品質向上に努めて参ります!

皆様のお越しを心よりお待ちしております!